日本語
みんなの投稿一覧
こんにちは😊 久しぶりに高校の時のお友達と横浜へ行ってきました🚃 1️⃣山下公園はまだ少しバラも咲いていました ちらほらひまわりも咲いていました 2️⃣メロンのアフタヌーンティー🍈🫖 7ヶ月ぶりの再会はメロンのアフタヌーンティーにしました✨ 見た目も可愛く、とても美味しかったです🍈 久しぶりにゆっくりお喋りできて楽しい時間を過ごせました☘️ 店内のお花(造花)ひまわり🌻が素敵でした✨